えみ美容室の新サービス
『認知症専用カットサービス』
ご家族・介護者の方にもゆっくりとした時間を過ごしていただきたいと思い始めましたお茶
詳しくはコチラ





2022年07月26日 10:11  カテゴリ:娘留学

さあさあ旅の始まりかな

さあさあ旅の始まりかな
やっとなんとか娘と合流できて
さあ
カナダの旅がはじまりました。

娘と合流したなら
もうあとは安心!!
まずはホテルにて休憩。。睡眠。。

って寝れるわけないわな。
時差が13時間日本の時間なら
朝9時。。

寝れんのよ。。姪っ子はぐっすり。
この旅の間じゆう

私は、時差ぼけに悩まされます。。


訪問美容室、お体が不自由な方、外出が困難な方、
ご自宅まで美容師が出張して、カット、カラー、パーマができます。

お電話下さい。
0564-51-6089





えみ美容室
住所 岡崎市柱町福部池41
時間 8:00-18:00
休日 月・火

同じカテゴリー(娘留学)の記事画像
カナダは物価が高いとは聞いていたけど。。これほどとは。。
素敵な音楽につつまれてしようやの社さんのミュージックカフェ
全く英語が喋れない2人との珍道中
お休みもらって涼しい場所に行ってきます。
戦争って。そんな簡単にはじまってしまうもの?
お雛様いただきました。お雛様は身代わりお守り?
同じカテゴリー(娘留学)の記事
 カナダは物価が高いとは聞いていたけど。。これほどとは。。 (2022-07-27 11:56)
 素敵な音楽につつまれてしようやの社さんのミュージックカフェ (2022-07-22 17:25)
 全く英語が喋れない2人との珍道中 (2022-07-19 11:33)
 お休みもらって涼しい場所に行ってきます。 (2022-07-19 11:15)
 戦争って。そんな簡単にはじまってしまうもの? (2022-02-26 21:49)
 お雛様いただきました。お雛様は身代わりお守り? (2022-02-10 14:44)

Posted by さっちゃん44 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さあさあ旅の始まりかな
    コメント(0)