ブーログ › 出張美容室、訪問美容室、岡崎市柱町『えみ美容室』 › 

介護者にも優しい「認知症専用カットサービス」

えみ美容室の新サービス
『認知症専用カットサービス』
ご家族・介護者の方にもゆっくりとした時間を過ごしていただきたいと思い始めましたお茶
詳しくはコチラ





2021年11月29日 15:49  

介護者にも優しい「認知症専用カットサービス」

介護者にも優しい「認知症専用カットサービス」 私の大好きなスミエさん!
98歳だよー!って教えてくれました。すごいお元気です。

介護者にも優しい「認知症専用カットサービス」
えみ美容室の新サービス、
介護者にも優しい「認知症専用カットサービス」
始まります


学生の頃からの友人からの依頼で、

お父様のカットに訪問で伺いました。

少し認知症の症状がありますが。

私のこと覚えててくださったので嬉しいです

友人との懐かしい話が次から次へとまあ

よく話しました。

お父さん呆れてました。

お前達はホントよく遊びにきてたな。と。

懐かしい思い出です。

お父さんの認知症は軽度ですが。

ご自宅なら本人とご家族も安心して

できますね。








訪問美容室、お体が不自由な方、外出が困難な方、
ご自宅まで美容師が出張して、カット、カラー、パーマができます。

お電話下さい。
0564-51-6089





えみ美容室
住所 岡崎市柱町福部池41
時間 8:00-18:00
休日 月・火


Posted by さっちゃん44 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
介護者にも優しい「認知症専用カットサービス」
    コメント(0)