えみ美容室の新サービス
『認知症専用カットサービス』
ご家族・介護者の方にもゆっくりとした時間を過ごしていただきたいと思い始めましたお茶
詳しくはコチラ





2022年04月01日 11:26  カテゴリ:毎日続けるウォーキングカテゴリ:おしゃべりサロン

毎日の継続が大切。続けるウォーキング

毎日の継続が大切。続けるウォーキング
毎日続けることがとにかく苦手。。

なんでもかんでもすぐに飛びつく性格で。
やりたがりなんで。

でも今んとこウォーキングがやっと1ヶ月。。

なんも続かない私にしては頑張っとるよ。

三日坊主は免れた。

娘を迎えにカナダに行きたいので

それまでの体力作りとして沢山歩いて
観光したいという。下心か。

なんか目標がないとね。。

もう少し頑張ります。




訪問美容室、お体が不自由な方、外出が困難な方、
ご自宅まで美容師が出張して、カット、カラー、パーマができます。

お電話下さい。
0564-51-6089





えみ美容室
住所 岡崎市柱町福部池41
時間 8:00-18:00
休日 月・火

同じカテゴリー(毎日続けるウォーキング)の記事画像
葵園さんの大粒びっくり!いちご大福!それもこんなに沢山しあわせだー!
バレンタイン大好き❣️私は食べる係ね
スキマ時間にウォーキング!ワンちゃんにギョッとされる?
スキマ時間にウォーキング!ワンちゃんにギョッとされる?
同じカテゴリー(毎日続けるウォーキング)の記事
 葵園さんの大粒びっくり!いちご大福!それもこんなに沢山しあわせだー! (2022-02-20 21:28)
 バレンタイン大好き❣️私は食べる係ね (2022-02-17 18:12)
 スキマ時間にウォーキング!ワンちゃんにギョッとされる? (2022-02-16 17:10)
 スキマ時間にウォーキング!ワンちゃんにギョッとされる? (2022-02-16 17:08)

Posted by さっちゃん44 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
毎日の継続が大切。続けるウォーキング
    コメント(0)