ブーログ › 出張美容室、訪問美容室、岡崎市柱町『えみ美容室』 › 毎日続けるウォーキング › おしゃべりサロン › 

葵園さんの大粒びっくり!いちご大福!それもこんなに沢山しあわせだー!

えみ美容室の新サービス
『認知症専用カットサービス』
ご家族・介護者の方にもゆっくりとした時間を過ごしていただきたいと思い始めましたお茶
詳しくはコチラ





2022年02月20日 21:28  カテゴリ:毎日続けるウォーキングカテゴリ:おしゃべりサロン

葵園さんの大粒びっくり!いちご大福!それもこんなに沢山しあわせだー!

葵園さんの大粒びっくり!いちご大福!それもこんなに沢山しあわせだー!
葵園さんの大粒びっくり!いちご大福!それもこんなに沢山しあわせだー!

今日は珍しくお店がバタバタとしてまして、

忙しいふりしてました。

そしたらお客様が急に来てくださり

手が空いたら食べなよー!!
じゃあねー!

っとサッと来て

サッと帰られました。

待って〜忙しくないから
一緒にお茶しようよー!!

と追いかけましたが。。

あっという間に車は去って行ってしまいました。。

残念。
一緒にお茶したかった。

いただきましたのは、

岡崎市の葵園さんの

いちご大福

とカフェオレ大福!

さっそくさっそくいただきましたよ

もー
めちゃくちゃ甘〜いいちごが
ふわふわのお餅に包まれた
素晴らしい組み合わせ!

誰が考えたんだろ

いちご大福!

神だわ〜

ごめんなさい私がいっぺんに3個たべました。
ごめんなさい

でもあんまりくどくないから
パクパクいけちゃうんです。。

ホント、うちのお客様は私を甘やかしてくれます。

ありがとうございました
美味しくいただきました。

今日も幸せな一日でした!





訪問美容室、お体が不自由な方、外出が困難な方、
ご自宅まで美容師が出張して、カット、カラー、パーマができます。

お電話下さい。
0564-51-6089





えみ美容室
住所 岡崎市柱町福部池41
時間 8:00-18:00
休日 月・火

同じカテゴリー(毎日続けるウォーキング)の記事画像
毎日の継続が大切。続けるウォーキング
バレンタイン大好き❣️私は食べる係ね
スキマ時間にウォーキング!ワンちゃんにギョッとされる?
スキマ時間にウォーキング!ワンちゃんにギョッとされる?
同じカテゴリー(毎日続けるウォーキング)の記事
 毎日の継続が大切。続けるウォーキング (2022-04-01 11:26)
 バレンタイン大好き❣️私は食べる係ね (2022-02-17 18:12)
 スキマ時間にウォーキング!ワンちゃんにギョッとされる? (2022-02-16 17:10)
 スキマ時間にウォーキング!ワンちゃんにギョッとされる? (2022-02-16 17:08)

Posted by さっちゃん44 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
葵園さんの大粒びっくり!いちご大福!それもこんなに沢山しあわせだー!
    コメント(0)