ブーログ › 出張美容室、訪問美容室、岡崎市柱町『えみ美容室』 › 手作りマスク › 

マスクをしたままで、カットします。汚れたら新しいマスクプレゼント

えみ美容室の新サービス
『認知症専用カットサービス』
ご家族・介護者の方にもゆっくりとした時間を過ごしていただきたいと思い始めましたお茶
詳しくはコチラ





2020年03月31日 18:31  カテゴリ:手作りマスク

マスクをしたままで、カットします。汚れたら新しいマスクプレゼント

マスクをしたままで、カットします。汚れたら新しいマスクプレゼント

色々と心配なことが起きていて、

美容室に行っても、心配かな?

と不安に思ってるお客様。

えみ美容室は、

マスクをつけたままでカット、パーマさせていただきます。

マスクが汚れたら、新しいマスク1枚プレゼント

させていただきます。

もちろん、スタッフも、お一人ごとに、

手指消毒、座席消毒、器具消毒、を徹底します。

そして、加湿器には、低濃度の次亜塩素酸ナトリウムを加えてあり、空間除菌しています。

こちらは、ノロウイルスや、ロタウイルス対策にも
なります。

家でじっとテレビを見ていると、心配、や不安になって、外出も控えますが。


たまには散歩したり、えみ美容室に来て、おしゃべりしませんか?

布マスクの販売もありますよ。

お待ちしてます。


訪問美容室、お体が不自由な方、外出が困難な方、
ご自宅まで美容師が出張して、カット、カラー、パーマができます。

お電話下さい。
0564-51-6089





えみ美容室
住所 岡崎市柱町福部池41
時間 8:00-18:00
休日 月・火

同じカテゴリー(手作りマスク)の記事画像
マスクにシュッとスプレーするだけ冷涼感
緊急事態宣言解除されましたねー!
うちの中時間、やること多すぎやっと注文頂いた家康君マスク完成
朝から張り切ってマスク沢山できました!合間に外ヨガ!
美容室でマスク作り。東海愛知新聞にて掲載していただきました。
本業ではないのに。頑張りすぎた結果。腱鞘炎。。。
同じカテゴリー(手作りマスク)の記事
 マスクにシュッとスプレーするだけ冷涼感 (2020-07-23 14:20)
 緊急事態宣言解除されましたねー! (2020-05-15 10:03)
 うちの中時間、やること多すぎやっと注文頂いた家康君マスク完成 (2020-05-10 17:00)
 朝から張り切ってマスク沢山できました!合間に外ヨガ! (2020-04-27 17:14)
 美容室でマスク作り。東海愛知新聞にて掲載していただきました。 (2020-04-18 10:56)
 本業ではないのに。頑張りすぎた結果。腱鞘炎。。。 (2020-04-16 11:23)

Posted by さっちゃん44 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マスクをしたままで、カットします。汚れたら新しいマスクプレゼント
    コメント(0)