ブーログ › 出張美容室、訪問美容室、岡崎市柱町『えみ美容室』 › 手作りマスク › 

本業ではないのに。頑張りすぎた結果。腱鞘炎。。。

えみ美容室の新サービス
『認知症専用カットサービス』
ご家族・介護者の方にもゆっくりとした時間を過ごしていただきたいと思い始めましたお茶
詳しくはコチラ





2020年04月16日 11:23  カテゴリ:手作りマスク

本業ではないのに。頑張りすぎた結果。腱鞘炎。。。

本業ではないのに。頑張りすぎた結果。腱鞘炎。。。
本業ではないのに。頑張りすぎた結果。腱鞘炎。。。

連日マスクを製作しています。

並べた途端に。完売。。

嬉しいです。

お店は、暇なんで時間はたっぷりあります。

しかし。

昨日。寝てる時から、右手から、肘にかけて、

ズキズキして寝れません。

なんだ?

朝、指も少し浮腫んでます。。

なんだ?


とりあえず、近くの、私の信頼する中村接骨院に。


私は、腰痛、四十肩。なんでもここ!

まずはエコーで腱の状態をみてくれて。


腱鞘炎?

わかった!

マスク製作で、裁ち鋏で何枚も裁断してるから、

本業の美容師のハサミでなく。

大きな、布切りばさみで、腱鞘炎て。。。

美容師しててもそんなの無縁だったのに。

まさかの?


どんどん注文が入って、早くお届けしなきゃ!

と、毎日頑張っだ結果。なさけないな。

でも、まだ当分製作しますよ。

休み休みね。

接骨院でアルコール消毒液が手に入らないね。

と話してたら、

酒精綿を頂きました。

ありがたい。


注文お待ちしております。

店頭にきていただいても、ないかもしれないので、

メッセージ下さいね。




訪問美容室、お体が不自由な方、外出が困難な方、
ご自宅まで美容師が出張して、カット、カラー、パーマができます。

お電話下さい。
0564-51-6089





えみ美容室
住所 岡崎市柱町福部池41
時間 8:00-18:00
休日 月・火

同じカテゴリー(手作りマスク)の記事画像
マスクにシュッとスプレーするだけ冷涼感
緊急事態宣言解除されましたねー!
うちの中時間、やること多すぎやっと注文頂いた家康君マスク完成
朝から張り切ってマスク沢山できました!合間に外ヨガ!
美容室でマスク作り。東海愛知新聞にて掲載していただきました。
マスクは作っだけど。。ゴムがない。。じゃあ!
同じカテゴリー(手作りマスク)の記事
 マスクにシュッとスプレーするだけ冷涼感 (2020-07-23 14:20)
 緊急事態宣言解除されましたねー! (2020-05-15 10:03)
 うちの中時間、やること多すぎやっと注文頂いた家康君マスク完成 (2020-05-10 17:00)
 朝から張り切ってマスク沢山できました!合間に外ヨガ! (2020-04-27 17:14)
 美容室でマスク作り。東海愛知新聞にて掲載していただきました。 (2020-04-18 10:56)
 マスクは作っだけど。。ゴムがない。。じゃあ! (2020-04-12 17:41)

Posted by さっちゃん44 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本業ではないのに。頑張りすぎた結果。腱鞘炎。。。
    コメント(0)