ブーログ › 出張美容室、訪問美容室、岡崎市柱町『えみ美容室』 › 興味のある事に挑戦 › 

古民家に姫が?急に?私は蕎麦打ちに来ただけです!

えみ美容室の新サービス
『認知症専用カットサービス』
ご家族・介護者の方にもゆっくりとした時間を過ごしていただきたいと思い始めましたお茶
詳しくはコチラ





2021年10月24日 19:08  カテゴリ:興味のある事に挑戦

古民家に姫が?急に?私は蕎麦打ちに来ただけです!

古民家に姫が?急に?私は蕎麦打ちに来ただけです!
古民家に姫が?急に?私は蕎麦打ちに来ただけです!

古民家マルシェにおじゃましました

FBにて情報いただき

今、興味ある事は、体験してこう!

ということで予約して行ってきました!

こんにちは〜

でいきなりピーチ姫?いる

かわいい❣️が

何する人??


タロット占いだそうで。

私は蕎麦打ち体験にきましたので。。

さっそく親切丁寧にわかりやすい説明で

指導していただき

混ぜて捏ねて伸ばして切ってという作業が心地よい


なんかひんやりとした生地を触っているのが

いい感じ!

さっそく打ち立てを

茹でて食べましたが。茹でたては、

ホント喉越し最高!

自分で打ったらなお上手い!


是非蕎麦打ち体験しませんか?



訪問美容室、お体が不自由な方、外出が困難な方、
ご自宅まで美容師が出張して、カット、カラー、パーマができます。

お電話下さい。
0564-51-6089





えみ美容室
住所 岡崎市柱町福部池41
時間 8:00-18:00
休日 月・火

同じカテゴリー(興味のある事に挑戦)の記事画像
ジブリパーク!となりのトトロ 千とちひろの神隠し
命の歌の演奏は何回聴いても涙が止まらなくなってしまうので困り
認知症でもなんでもできます。ちばる食堂でおとこの料理教室
同じカテゴリー(興味のある事に挑戦)の記事
 ジブリパーク!となりのトトロ 千とちひろの神隠し (2023-08-28 17:15)
 命の歌の演奏は何回聴いても涙が止まらなくなってしまうので困り (2021-12-25 14:51)
 認知症でもなんでもできます。ちばる食堂でおとこの料理教室 (2021-12-05 15:33)

Posted by さっちゃん44 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
古民家に姫が?急に?私は蕎麦打ちに来ただけです!
    コメント(0)