ブーログ › 出張美容室、訪問美容室、岡崎市柱町『えみ美容室』 › 頭皮の悩み › 

頭皮と毛穴を清潔に!自宅で簡単海泥パック。

えみ美容室の新サービス
『認知症専用カットサービス』
ご家族・介護者の方にもゆっくりとした時間を過ごしていただきたいと思い始めましたお茶
詳しくはコチラ





2019年09月18日 10:43  カテゴリ:頭皮の悩み

頭皮と毛穴を清潔に!自宅で簡単海泥パック。



ツヤツヤ、ハリのある髪、

憧れますね。

髪の毛が綺麗なのは、健康な頭皮があってこそ!!

なので、頭皮と毛穴は清潔に。

マイクロスコープでみてみると、

毛穴が皮脂でつまっていたり

髪の毛も細いです。

頭皮と毛穴を清潔に!自宅で簡単海泥パック。

自宅で簡単、クレイエステパック

天然の、海泥を使ったトリートメントです。

これは、数百年前の火山灰が堆積したもので、

ミネラルを豊富に含み

頭皮に潤いを与えます。

ほんの少しの量でキシキシ痛んだ髪も

トゥルトゥルになります。

これは、髪の毛より、頭皮の汚れを

取り除き、毛穴な皮脂をも除去。

頭皮と毛穴を清潔に!自宅で簡単海泥パック。

綺麗な頭皮が綺麗な髪の毛を作ります。

まずは、頭皮のケアが大切です。


私、実は、家族と一緒に、安い特売シャンプーを

使っています。。。美容師なのに。。

でも、トリートメントだけは、こだわりで

この天然クレイパックをずーっと使っています。

一度使ったら、他のは使えないですよ。

温泉に行くときも必ず持っていきます。




訪問美容室、お体が不自由な方、外出が困難な方、
ご自宅まで美容師が出張して、カット、カラー、パーマができます。

お電話下さい。
0564-51-6089





えみ美容室
住所 岡崎市柱町福部池41
時間 8:00-18:00
休日 月・火

同じカテゴリー(頭皮の悩み)の記事画像
中日新聞県内版に掲載岡崎市も医療ウィッグに補助金
ガッサガサの踵してませんか?
育毛剤って使いますか?
髪のプロ!アデランスが開発した!
薄く見えるのが悩み
地肌にいいシャンプーの仕方、毎日洗わない?
同じカテゴリー(頭皮の悩み)の記事
 中日新聞県内版に掲載岡崎市も医療ウィッグに補助金 (2022-02-24 14:18)
 ガッサガサの踵してませんか? (2022-02-12 12:10)
 育毛剤って使いますか? (2019-11-23 15:07)
 髪のプロ!アデランスが開発した! (2019-11-23 14:45)
 薄く見えるのが悩み (2019-11-08 11:15)
 地肌にいいシャンプーの仕方、毎日洗わない? (2019-09-18 11:01)

Posted by さっちゃん44 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
頭皮と毛穴を清潔に!自宅で簡単海泥パック。
    コメント(0)