ブーログ › 出張美容室、訪問美容室、岡崎市柱町『えみ美容室』 › 頭皮の悩み › 

髪の毛を乾かさないのは、なぜダメなのか、

えみ美容室の新サービス
『認知症専用カットサービス』
ご家族・介護者の方にもゆっくりとした時間を過ごしていただきたいと思い始めましたお茶
詳しくはコチラ





2019年09月18日 10:18  カテゴリ:頭皮の悩み

髪の毛を乾かさないのは、なぜダメなのか、

髪の毛を乾かさないのは、なぜダメなのか、

髪の毛が濡れたまま寝ていませんか??

よくないですよー

なぜよく乾かしてから寝ないとダメかというと。

頭皮の、トラブルになりやすいです。

かゆみ、フケ、がいつもより多いな。と思ったら

それは、カビかもしれません。

濡れたままだと、マラセチア菌という、湿気が好き

カビがはえ、脂漏性皮膚炎という皮ふ病になったり

カビに水虫の、白癬菌が付着して

頭皮白くもという病気で、脱毛してしまう例も

髪の毛を乾かさないのは、なぜダメなのか、

洗ってそのまま寝てて、、最近、フケがハンパない。

と思ったら要注意です。



訪問美容室、お体が不自由な方、外出が困難な方、
ご自宅まで美容師が出張して、カット、カラー、パーマができます。

お電話下さい。
0564-51-6089





えみ美容室
住所 岡崎市柱町福部池41
時間 8:00-18:00
休日 月・火

同じカテゴリー(頭皮の悩み)の記事画像
中日新聞県内版に掲載岡崎市も医療ウィッグに補助金
ガッサガサの踵してませんか?
育毛剤って使いますか?
髪のプロ!アデランスが開発した!
薄く見えるのが悩み
地肌にいいシャンプーの仕方、毎日洗わない?
同じカテゴリー(頭皮の悩み)の記事
 中日新聞県内版に掲載岡崎市も医療ウィッグに補助金 (2022-02-24 14:18)
 ガッサガサの踵してませんか? (2022-02-12 12:10)
 育毛剤って使いますか? (2019-11-23 15:07)
 髪のプロ!アデランスが開発した! (2019-11-23 14:45)
 薄く見えるのが悩み (2019-11-08 11:15)
 地肌にいいシャンプーの仕方、毎日洗わない? (2019-09-18 11:01)

Posted by さっちゃん44 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
髪の毛を乾かさないのは、なぜダメなのか、
    コメント(0)