ブーログ › 出張美容室、訪問美容室、岡崎市柱町『えみ美容室』 › 綺麗なグレイヘア › 

グレイヘア、毛染めをやめて半年の現在

えみ美容室の新サービス
『認知症専用カットサービス』
ご家族・介護者の方にもゆっくりとした時間を過ごしていただきたいと思い始めましたお茶
詳しくはコチラ





2019年08月23日 19:04  カテゴリ:綺麗なグレイヘア

グレイヘア、毛染めをやめて半年の現在

グレイヘア、毛染めをやめて半年の現在
グレイヘア、毛染めをやめて半年の現在

今日は雨が降っています。

ので、みなさん送迎のお電話下さいます。

もちろんお近くでも大丈夫です。

この方、白髪を染めをやめて今、半年たちました。

きっかけは、髪にこはり、こし、がなくなってきて

一度白髪を染めるのを

やめてみる。

と、決心されて、半年、

長めのボブスタイルから、

耳出しショートヘア!

パーマもかけていないですが。。

確実に、ハリツヤ感が違います。
白髪染をやめて、代わりに、
カットのたびに

ハリコシに特化したトリートメント

生えてきた白髪が目立たないように、
髪を痛めない、

香草カラーを

クリアと、ブラウンで、限りなく

うすく色つけ、こうすると、
これくらいの白髪の量なら、

メッシュを入れているかのような。

逆に白髪が髪の流れをだして、

軽やかにみえます。

グレイヘア成功例だと思います。

えみ美容室は極力、

髪と、頭皮に負担のない

方法で綺麗になって欲しいと思っています。

ご相談下さい。


訪問美容室、お体が不自由な方、外出が困難な方、
ご自宅まで美容師が出張して、カット、カラー、パーマができます。

お電話下さい。
0564-51-6089





えみ美容室
住所 岡崎市柱町福部池41
時間 8:00-18:00
休日 月・火

同じカテゴリー(綺麗なグレイヘア)の記事画像
すっかり。いつの間にかグレイヘアに
一回もカラーしてません自然な色合い。
あらっ素敵なグレイヘア
素敵な92歳
いきなりグレイヘア
いきなりグレイヘア
同じカテゴリー(綺麗なグレイヘア)の記事
 すっかり。いつの間にかグレイヘアに (2020-06-27 13:59)
 一回もカラーしてません自然な色合い。 (2020-01-24 16:27)
 あらっ素敵なグレイヘア (2020-01-22 12:32)
 素敵な92歳 (2020-01-11 19:33)
 いきなりグレイヘア (2019-12-27 20:30)
 いきなりグレイヘア (2019-12-19 19:34)

Posted by さっちゃん44 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
グレイヘア、毛染めをやめて半年の現在
    コメント(0)