ブーログ › 出張美容室、訪問美容室、岡崎市柱町『えみ美容室』 › おしゃべりサロン › 

コロナワクチン、職域接種ですが。。私、注射で倒れた事あるので心配です

えみ美容室の新サービス
『認知症専用カットサービス』
ご家族・介護者の方にもゆっくりとした時間を過ごしていただきたいと思い始めましたお茶
詳しくはコチラ





2021年07月11日 17:40  カテゴリ:おしゃべりサロン

コロナワクチン、職域接種ですが。。私、注射で倒れた事あるので心配です

コロナワクチン、職域接種ですが。。私、注射で倒れた事あるので心配です

今日は、お店では一番に、

コロナワクチン接種に行ってきます!!

愛知県医科大学メディカルセンターにて。

最初は、
愛知美容組合の方から連絡がきまして

早く接種できる。はずだったんですが。。

なんか職域接種を制限する。との

政府からの要請で、

愛知美容組合からの接種は無くなったのか。。

延期になったのか、うやむやに。。。

どうしたものかな?。。、

と思っていたところ。

美容組合の岡崎支部の方が動いてくださり。

接種券だけでも早く送付してくださつて。

自分で予約して行ってきました。

私。インフルエンザのワクチン時に倒れたんです。。

子供連れて近くの内科で。。

子供が嫌がるので。

お母さん平気だから見てなさい。
大丈夫だから!と

子供の前で、接種した途端。そのまま倒れました。。

全身に力が入らなくなって。

血の気がひいて立てない。座ってられない。

だるい。。どうしよう??


となって1時間くらい寝かせてもらって帰ったので。

今回はどうしようかな?大丈夫かな?

ビクビクしてました。

最初の問診で、理由を言ったら

では、臥状接種しましょう!

と、寝たままで接種してくれました。

なので、倒れることもなく

立ちくらみもなく


30分ベツトで寝て帰ってきました。

やれやれ。。


でも、若い人のが副反応出やすいみたいですね!!

気をつけましょう!

カロナール準備してます!バッチリ!

熱が出たら飲みます!


自動的に次回の予約は、入ってました。。

無事終わって安心しました。




訪問美容室、お体が不自由な方、外出が困難な方、
ご自宅まで美容師が出張して、カット、カラー、パーマができます。

お電話下さい。
0564-51-6089





えみ美容室
住所 岡崎市柱町福部池41
時間 8:00-18:00
休日 月・火

同じカテゴリー(おしゃべりサロン)の記事画像
ジブリパーク!となりのトトロ 千とちひろの神隠し
暑さなんて関係ない!ワクワクお祭り花火大会にいくんだ!!
岡崎かき氷街道人気のかき氷やさん。六華亭さん!朝一で行ってま26番目
さあ梅の季節だ!梅仕事しましょう!でもこれは梅ではない!!こんなん違う!
雨の日、運動不足の母を連れて花菖蒲園
雨の休み。運動不足の母を連れて花菖蒲園へ
同じカテゴリー(おしゃべりサロン)の記事
 ジブリパーク!となりのトトロ 千とちひろの神隠し (2023-08-28 17:15)
 暑さなんて関係ない!ワクワクお祭り花火大会にいくんだ!! (2023-07-30 18:40)
 岡崎かき氷街道人気のかき氷やさん。六華亭さん!朝一で行ってま26番目 (2023-06-15 17:59)
 さあ梅の季節だ!梅仕事しましょう!でもこれは梅ではない!!こんなん違う! (2023-06-15 16:31)
 雨の日、運動不足の母を連れて花菖蒲園 (2023-06-13 18:15)
 雨の休み。運動不足の母を連れて花菖蒲園へ (2023-06-13 18:12)

Posted by さっちゃん44 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コロナワクチン、職域接種ですが。。私、注射で倒れた事あるので心配です
    コメント(0)