ブーログ › 出張美容室、訪問美容室、岡崎市柱町『えみ美容室』 › 新型コロナウイルス対策 › 

密にならず、人もまばら、お正月はいいアイデア!お着物でお城巡り

えみ美容室の新サービス
『認知症専用カットサービス』
ご家族・介護者の方にもゆっくりとした時間を過ごしていただきたいと思い始めましたお茶
詳しくはコチラ





2021年01月06日 13:56  カテゴリ:新型コロナウイルス対策

密にならず、人もまばら、お正月はいいアイデア!お着物でお城巡り

密にならず、人もまばら、お正月はいいアイデア!お着物でお城巡り

いつになく家族でまったりなお正月

暇にしていましたら

急な、着付けのご依頼。

明日いいですか??

また急。。


あっでも

密ではないし、外だし、いいかも

お着物を着て

お城散策、街歩き、

鬼滅の刃効果か、お着物の方もちらほら


いいアイデアでしたね

もっとみなさんに、宣伝したらよかったですね

急なご依頼でも承ります。

予約、ご依頼お待ちしております。


訪問美容室、お体が不自由な方、外出が困難な方、
ご自宅まで美容師が出張して、カット、カラー、パーマができます。

お電話下さい。
0564-51-6089





えみ美容室
住所 岡崎市柱町福部池41
時間 8:00-18:00
休日 月・火

同じカテゴリー(新型コロナウイルス対策)の記事画像
コロナのワクチンを打った感想。。やっぱりえらいですか?。わ
朝からラジオやテレビでコロナウイルス陽性者に効果あり、ポピドンヨード含有うがい薬。
岡崎市も出てますね。。コロナ感染者。
愛知県緊急事態宣言を受け自主休業
アルコール除菌ジェルがある!かえるよ!
新型コロナウィルス対策おしゃべりサロンで一緒にマスク作ります
同じカテゴリー(新型コロナウイルス対策)の記事
 コロナのワクチンを打った感想。。やっぱりえらいですか?。わ (2021-06-02 22:46)
 朝からラジオやテレビでコロナウイルス陽性者に効果あり、ポピドンヨード含有うがい薬。 (2020-08-05 10:02)
 岡崎市も出てますね。。コロナ感染者。 (2020-07-21 21:44)
 愛知県緊急事態宣言を受け自主休業 (2020-04-24 13:20)
 アルコール除菌ジェルがある!かえるよ! (2020-04-01 11:28)
 新型コロナウィルス対策おしゃべりサロンで一緒にマスク作ります (2020-02-28 09:16)

Posted by さっちゃん44 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
密にならず、人もまばら、お正月はいいアイデア!お着物でお城巡り
    コメント(0)