ブーログ › 出張美容室、訪問美容室、岡崎市柱町『えみ美容室』 › 休みの日、その他 › 

やっぱり海が近い料理屋さんは間違いない!あぶらののったサワラのたたきが絶品

えみ美容室の新サービス
『認知症専用カットサービス』
ご家族・介護者の方にもゆっくりとした時間を過ごしていただきたいと思い始めましたお茶
詳しくはコチラ





2020年09月07日 21:57  カテゴリ:休みの日、その他

やっぱり海が近い料理屋さんは間違いない!あぶらののったサワラのたたきが絶品

やっぱり海が近い料理屋さんは間違いない!あぶらののったサワラのたたきが絶品
やっぱり海が近い料理屋さんは間違いない!あぶらののったサワラのたたきが絶品

今日は前から海辺に素敵で美味しい和食屋さんに

行こう!って誘っていただいていたので、

まだまだ台風の余波が残る急にスコールのように

車のワイパーもきかないくらい、

前が見えなくなる、大雨の中。

お店やってるかな?

と思いながらむかうと、

11時半前に到着しましたが。。

もう駐車場はいっぱいでした。

こりゃ期待でふくらみます。

ギリギリ案内待たずにすみました。蒲郡の松月さん。

メニューは今日のおすすめランチ


サワラのたたき定食1300円。

見た目の派手さはないですが。。

これが。ホントにあぶらののったサワラが

さらっとたタタキにしてあって、香ばしくて、

食べやすく、量もたっぷり。

他にも、小鉢が、冬瓜の煮物、モロヘイヤのお浸しきゅうりと山芋の梅肉和え、マクワウリの漬物と、
全て手を抜いてません。

そして、追加で頼んだ、だし巻き玉子がまたまた

職人技、ふわふわじゅわっ

最高でした。白米をとうもろこしご飯に変えることができます。

やっぱり美味しいところは皆さんおさえてますね!

ただ残念は、窓の外は真前が海が広がる素晴らしい

場所なんですが。。

荒れ狂う雨風で、なんにもみえてなかったです。

美味しいものが食べれて幸せ。



でも、食後のデザートはわすれませんよ。


西尾市のケーキ屋さんアトリエフオーレさん。

イートインあり。

やっぱり海が近い料理屋さんは間違いない!あぶらののったサワラのたたきが絶品
やっぱり海が近い料理屋さんは間違いない!あぶらののったサワラのたたきが絶品

イチジクのタルト食べちゃいます。

またまた幸せだわ〜

家族にもちゃんとお土産かいました。

次はこの満足コースを母に楽しんでもらいたいな。



訪問美容室、お体が不自由な方、外出が困難な方、
ご自宅まで美容師が出張して、カット、カラー、パーマができます。

お電話下さい。
0564-51-6089





えみ美容室
住所 岡崎市柱町福部池41
時間 8:00-18:00
休日 月・火

同じカテゴリー(休みの日、その他)の記事画像
やっとお花見行ってきました!!母つれて
ジブリパーク!となりのトトロ 千とちひろの神隠し
どうする家康大河ドラマ特別展 
雨の休み。運動不足の母を連れて花菖蒲園へ
金婚式は結婚50年?長〜く一緒にいる秘訣?
岡崎市花火大会開催!!よかった!桟敷席うれしい
同じカテゴリー(休みの日、その他)の記事
 やっとお花見行ってきました!!母つれて (2024-04-11 13:00)
 ジブリパーク!となりのトトロ 千とちひろの神隠し (2023-08-28 17:15)
 どうする家康大河ドラマ特別展  (2023-08-17 15:13)
 雨の休み。運動不足の母を連れて花菖蒲園へ (2023-06-13 18:12)
 金婚式は結婚50年?長〜く一緒にいる秘訣? (2022-08-14 09:41)
 岡崎市花火大会開催!!よかった!桟敷席うれしい (2022-08-09 21:59)

Posted by さっちゃん44 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっぱり海が近い料理屋さんは間違いない!あぶらののったサワラのたたきが絶品
    コメント(0)