ブーログ › 出張美容室、訪問美容室、岡崎市柱町『えみ美容室』 › 休みの日、その他 › 

運動不足解消。登山と呼べないくらいだけど。気分はリフレッシュ

えみ美容室の新サービス
『認知症専用カットサービス』
ご家族・介護者の方にもゆっくりとした時間を過ごしていただきたいと思い始めましたお茶
詳しくはコチラ





2020年03月23日 21:56  カテゴリ:休みの日、その他

運動不足解消。登山と呼べないくらいだけど。気分はリフレッシュ

運動不足解消。登山と呼べないくらいだけど。気分はリフレッシュ

今日は天気も良く、うちの中ばかりで

イライラしてる子供達を外に連れ出し。母も、

運動不足解消しようと

岡崎市村積み山



https://okazaki-kanko.jp/okutono-jinya/model/2342

まで軽く登山?山登り?一緒か。

ハイキングに。

低い山ですが。。

登りは、急勾配で、階段も崩れかけてて

歩きにくい。。

なめてました。山。


母も、半分でもう。だめだよー


なので途中で、近くのスーパーで調達した、

おにぎりと、チョコで休憩。。休憩。。休憩。。

かなり休憩したところで、さあ、あと少し


頂上、展望台へ。


運動不足解消。登山と呼べないくらいだけど。気分はリフレッシュ


岡崎市が一望!!

こんな近くにこんないい場所が!

ハアハア、ヘトヘト。

でしたが。

頂上で食べたチョコレートの美味しいこと!


母も倒れづ、最後まで辿りつけたし。

運動不足解消に、いい運動でした。

多分慣れてる方なら、

30分くらいの、工程なんでしょうが。。

またきたいです。

普段から運動を心がけでね。

今日はよく寝れそうです。





訪問美容室、お体が不自由な方、外出が困難な方、
ご自宅まで美容師が出張して、カット、カラー、パーマができます。

お電話下さい。
0564-51-6089





えみ美容室
住所 岡崎市柱町福部池41
時間 8:00-18:00
休日 月・火

同じカテゴリー(休みの日、その他)の記事画像
やっとお花見行ってきました!!母つれて
ジブリパーク!となりのトトロ 千とちひろの神隠し
どうする家康大河ドラマ特別展 
雨の休み。運動不足の母を連れて花菖蒲園へ
金婚式は結婚50年?長〜く一緒にいる秘訣?
岡崎市花火大会開催!!よかった!桟敷席うれしい
同じカテゴリー(休みの日、その他)の記事
 やっとお花見行ってきました!!母つれて (2024-04-11 13:00)
 ジブリパーク!となりのトトロ 千とちひろの神隠し (2023-08-28 17:15)
 どうする家康大河ドラマ特別展  (2023-08-17 15:13)
 雨の休み。運動不足の母を連れて花菖蒲園へ (2023-06-13 18:12)
 金婚式は結婚50年?長〜く一緒にいる秘訣? (2022-08-14 09:41)
 岡崎市花火大会開催!!よかった!桟敷席うれしい (2022-08-09 21:59)

Posted by さっちゃん44 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
運動不足解消。登山と呼べないくらいだけど。気分はリフレッシュ
    コメント(0)