ブーログ › 出張美容室、訪問美容室、岡崎市柱町『えみ美容室』 › ホットヨガ今ハマってます。 › 

健康診断の嬉しい結果。それだけじゃないホットヨガ効果

えみ美容室の新サービス
『認知症専用カットサービス』
ご家族・介護者の方にもゆっくりとした時間を過ごしていただきたいと思い始めましたお茶
詳しくはコチラ





2020年02月20日 18:56  カテゴリ:ホットヨガ今ハマってます。

健康診断の嬉しい結果。それだけじゃないホットヨガ効果

健康診断の嬉しい結果。それだけじゃないホットヨガ効果
美容組合の健康診断に行ってきました!

無駄な抵抗だと思いながらも昨日の夜はサラダだけに。

結果。去年の体重から、マイナス4キロ!!

ちょっとお すごい嬉しい。

 
11月からなんとなく良さそう!と

ホットヨガに通っていました。

私はかなりの冷え性で、冬はホント体調悪くて

貧血になるし、手足の冷え、生理前後の頭痛
だるさ、めまい、手術でリンパをとっているので、
右の肩のだるさ、脇のひきつれ、右胸に放射線を
あてているので、右の胸周辺の汗腺が機能していなくて、温度調節が難しく右だけ寒い。などなど
結構な不調。。

毎年困っていましたから。

体重が減る以外に、

自力神経が整えられるので、

様々ないい変化が!

リンパマッサージヨガで、腕のリンパの流れがスムーズになってだるさ、ひきつれが緩和した。

今までの人生で1番!ってくらいの汗をかいて、
1時間動くので、暑い熱い。冷え性緩和。

そして、夕飯の後に、ダラダラとテレビを
観ながらお菓子などの間食をしなくなったので、
体重も減り。

いいことだらけのホットヨガ効果!

運動が大嫌いな私でも、出来る簡単な動きが基本なので、ストレスなし。

もうちょっと続けて、体調の変化を楽しみたいな。
頑張りますhttps://yoga-lets.com/access/okazaki/


訪問美容室、お体が不自由な方、外出が困難な方、
ご自宅まで美容師が出張して、カット、カラー、パーマができます。

お電話下さい。
0564-51-6089





えみ美容室
住所 岡崎市柱町福部池41
時間 8:00-18:00
休日 月・火

同じカテゴリー(ホットヨガ今ハマってます。)の記事画像
やっぱり営業自粛ですか??ホットヨガ。行けないと思うとすごく行きたい。
同じカテゴリー(ホットヨガ今ハマってます。)の記事
 やっぱり営業自粛ですか??ホットヨガ。行けないと思うとすごく行きたい。 (2020-03-04 10:23)

Posted by さっちゃん44 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
健康診断の嬉しい結果。それだけじゃないホットヨガ効果
    コメント(0)