ブーログ › 出張美容室、訪問美容室、岡崎市柱町『えみ美容室』 › 挑戦ダイエット › 

バスチーの次はこれがくる!濃厚クリーム仕立ての新食感プリン

えみ美容室の新サービス
『認知症専用カットサービス』
ご家族・介護者の方にもゆっくりとした時間を過ごしていただきたいと思い始めましたお茶
詳しくはコチラ





2020年02月19日 07:56  カテゴリ:挑戦ダイエット

バスチーの次はこれがくる!濃厚クリーム仕立ての新食感プリン

バスチーの次はこれがくる!濃厚クリーム仕立ての新食感プリン

バスクチーズケーキの次は絶対これきます!!

私はこの、イタリアンプリンのが上だと思う!

昨日ひとつ試しに買ってみて、娘と半分こしてたべました。。

ここ、ダイエットにはポイントで、半分こだと、罪悪感がないから。。ダメなやつ。

そしたら、うわっこれ美味しい!!

何この濃厚なねっとりクリーム。

ダメだ〜半分こじゃ我慢できない!

もっと食べたーい!

と。思い続けて、また次の日にコンビニにはしりました。

あるだけ買い占め。これもダメね。。

簡単にいえばプリン!

なんですが。違うんです。

書いてある通り濃厚クリーム仕立て!

最近の主流だったなめらか系とは全く逆

しっかり弾力のある食べ応え。

見た目の地味さとは大違いで、満足感あります。

是非試して欲しいです。

買い占めは良くないですよー。私。




訪問美容室、お体が不自由な方、外出が困難な方、
ご自宅まで美容師が出張して、カット、カラー、パーマができます。

お電話下さい。
0564-51-6089





えみ美容室
住所 岡崎市柱町福部池41
時間 8:00-18:00
休日 月・火

同じカテゴリー(挑戦ダイエット)の記事画像
フィギアスケートだから?ヨガに行ってる場合じやない??
痩せ酵素キュウリ食べてます!今日はスープカレー
痩せ酵素ホリホスパーゼがどれほどか?まさかの減!
同じカテゴリー(挑戦ダイエット)の記事
 フィギアスケートだから?ヨガに行ってる場合じやない?? (2022-02-08 15:19)
 痩せ酵素キュウリ食べてます!今日はスープカレー (2019-07-05 18:14)
 痩せ酵素ホリホスパーゼがどれほどか?まさかの減! (2019-07-04 14:29)

Posted by さっちゃん44 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バスチーの次はこれがくる!濃厚クリーム仕立ての新食感プリン
    コメント(0)