ブーログ › 出張美容室、訪問美容室、岡崎市柱町『えみ美容室』 › 休みの日、その他 › 

スカーレットっていう色のことなのね。

えみ美容室の新サービス
『認知症専用カットサービス』
ご家族・介護者の方にもゆっくりとした時間を過ごしていただきたいと思い始めましたお茶
詳しくはコチラ





2020年01月25日 13:24  カテゴリ:休みの日、その他

スカーレットっていう色のことなのね。

スカーレットっていう色のことなのね。

弟の趣味で始めた

陶芸。

最初は周りみんなが

何してんのかな。早くピザ釜にならんかな!

って思ってたのに。

なかなか。

最近はちゃんと、形になってきて、

朝ドラの影響もあり

あっスカーレットの色だね!!

と、にわか陶芸知識で、興味を持ってくれます。

今、まさにドラマのなかでは、

釜の温度が上がらない。。

どうしたらいいのか?。。

と、試行錯誤している場面。

弟も、自分で、耐火煉瓦で釜を作り、

山から薪を切り出して、

自分でなんでもやっています。

三日三晩寝ずの、

釜に火入れします。

まだまだ素晴らしい作品は、。。。

陶芸やってみたい。

って方、

体験してみませんか?

えみ美容室まで。


訪問美容室、お体が不自由な方、外出が困難な方、
ご自宅まで美容師が出張して、カット、カラー、パーマができます。

お電話下さい。
0564-51-6089





えみ美容室
住所 岡崎市柱町福部池41
時間 8:00-18:00
休日 月・火

同じカテゴリー(休みの日、その他)の記事画像
やっとお花見行ってきました!!母つれて
ジブリパーク!となりのトトロ 千とちひろの神隠し
どうする家康大河ドラマ特別展 
雨の休み。運動不足の母を連れて花菖蒲園へ
金婚式は結婚50年?長〜く一緒にいる秘訣?
岡崎市花火大会開催!!よかった!桟敷席うれしい
同じカテゴリー(休みの日、その他)の記事
 やっとお花見行ってきました!!母つれて (2024-04-11 13:00)
 ジブリパーク!となりのトトロ 千とちひろの神隠し (2023-08-28 17:15)
 どうする家康大河ドラマ特別展  (2023-08-17 15:13)
 雨の休み。運動不足の母を連れて花菖蒲園へ (2023-06-13 18:12)
 金婚式は結婚50年?長〜く一緒にいる秘訣? (2022-08-14 09:41)
 岡崎市花火大会開催!!よかった!桟敷席うれしい (2022-08-09 21:59)

Posted by さっちゃん44 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スカーレットっていう色のことなのね。
    コメント(0)