ブーログ › 出張美容室、訪問美容室、岡崎市柱町『えみ美容室』 › 認知症と美容室 › 

認知症と美容室、地域包括支援センターの活用

えみ美容室の新サービス
『認知症専用カットサービス』
ご家族・介護者の方にもゆっくりとした時間を過ごしていただきたいと思い始めましたお茶
詳しくはコチラ





2020年01月16日 14:04  カテゴリ:認知症と美容室

認知症と美容室、地域包括支援センターの活用

認知症と美容室、地域包括支援センターの活用
認知症と美容室、地域包括支援センターの活用

お客様のなかには、だんだんとお年になってきて、

生活が不自由で

買い物、掃除、調理、洗濯、ゴミ出し。

などの家事などを

何処に頼めば、たすけてくれるのか。

を、知らずに困ってる方が沢山みえます。

私達は、ただの美容室ですが。

そういう身近な困りごとは、

ここに相談するといいよ。

と、この、地域と、岡崎市が出している

情報誌をお渡しして、

まずは、自分の学区の地域包括支援センターに

行くと、なんでも相談に乗ってくれるよ。

とお知らせしています。

えみ美容室も、出張してくれる

美容師のところに掲載してもらってます。

よろしくお願いします。







訪問美容室、お体が不自由な方、外出が困難な方、
ご自宅まで美容師が出張して、カット、カラー、パーマができます。

お電話下さい。
0564-51-6089





えみ美容室
住所 岡崎市柱町福部池41
時間 8:00-18:00
休日 月・火

同じカテゴリー(認知症と美容室)の記事画像
いいんですか〜?うれしすぎます。甘やかされてます
中日新聞に掲載、さっそくお電話いただきカットに来ていただきました!
今日の中日新聞に掲載したいただきました!写真もだけど私もデカい!こんな?
私の家はこっちだったかね?違うよー左ですよー。。えみ美容室の会話
毎日新聞に掲載していただきました!でもみんなでワイワイ映った写真がない。。そしてこんなに私は太ってるんだね。
遅い紅葉を楽しみに東公園、ジジババ、バババを連れて
同じカテゴリー(認知症と美容室)の記事
 いいんですか〜?うれしすぎます。甘やかされてます (2022-02-03 21:13)
 中日新聞に掲載、さっそくお電話いただきカットに来ていただきました! (2022-01-22 19:30)
 今日の中日新聞に掲載したいただきました!写真もだけど私もデカい!こんな? (2022-01-22 10:19)
 私の家はこっちだったかね?違うよー左ですよー。。えみ美容室の会話 (2022-01-13 10:17)
 毎日新聞に掲載していただきました!でもみんなでワイワイ映った写真がない。。そしてこんなに私は太ってるんだね。 (2022-01-06 15:06)
 遅い紅葉を楽しみに東公園、ジジババ、バババを連れて (2021-12-07 18:11)

Posted by さっちゃん44 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
認知症と美容室、地域包括支援センターの活用
    コメント(0)