えみ美容室の新サービス
『認知症専用カットサービス』
ご家族・介護者の方にもゆっくりとした時間を過ごしていただきたいと思い始めましたお茶
詳しくはコチラ





2019年07月17日 13:23  カテゴリ:綺麗なグレイヘア

気になるグレイヘア

気になるグレイヘア
気になるグレイヘア
みなさんグレイヘア、どうしていますか?
2.3ヶ月に一回、毛染め、おしゃれ染め、
ヘナ、マニキュア、香草カラーなど、
白い毛をどうにかすること。

に、精一杯。
はー面倒だな。。
と思っているのではないかな。。と

でも白髪にしてしまうと、老けて、見えて
しまうのはほんとで、悩むところですが。

ほんと、もう髪に良くないことは、すべてしたくない。
これが本音で
えみ美容室は、今までの白髪染から、
なるべく髪に負担の少ない

香草カラー、マニキュア、酸性カラー、
などに。提案させてもらっています。

気になるグレイヘア
気になるグレイヘア
これは、白髪が二カ月伸びて
香草カラーをしました。
頭皮もヒリヒリすることなく、
髪の艶ありです。
ただ、色のバリエーションが少ないですね。

香草カラーを続けてる方は、髪にこしがあります。

まだ、白髪にしてしまうのは、抵抗がある方は、
おススメです。

とりあえずの提案です。




訪問美容室、お体が不自由な方、外出が困難な方、
ご自宅まで美容師が出張して、カット、カラー、パーマができます。

お電話下さい。
0564-51-6089





えみ美容室
住所 岡崎市柱町福部池41
時間 8:00-18:00
休日 月・火

同じカテゴリー(綺麗なグレイヘア)の記事画像
すっかり。いつの間にかグレイヘアに
一回もカラーしてません自然な色合い。
あらっ素敵なグレイヘア
素敵な92歳
いきなりグレイヘア
いきなりグレイヘア
同じカテゴリー(綺麗なグレイヘア)の記事
 すっかり。いつの間にかグレイヘアに (2020-06-27 13:59)
 一回もカラーしてません自然な色合い。 (2020-01-24 16:27)
 あらっ素敵なグレイヘア (2020-01-22 12:32)
 素敵な92歳 (2020-01-11 19:33)
 いきなりグレイヘア (2019-12-27 20:30)
 いきなりグレイヘア (2019-12-19 19:34)

Posted by さっちゃん44 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
気になるグレイヘア
    コメント(0)