ブーログ › 出張美容室、訪問美容室、岡崎市柱町『えみ美容室』 › 花粉症対策 › 

今日もこれをひとぬりしたなら花粉をブロック!今んとこ防げてる。いいみたい

えみ美容室の新サービス
『認知症専用カットサービス』
ご家族・介護者の方にもゆっくりとした時間を過ごしていただきたいと思い始めましたお茶
詳しくはコチラ





2021年02月26日 21:05  カテゴリ:花粉症対策

今日もこれをひとぬりしたなら花粉をブロック!今んとこ防げてる。いいみたい

今日もこれをひとぬりしたなら花粉をブロック!今んとこ防げてる。いいみたい

今年は花粉の飛散量が多いとの情報があちこちから

確かに、私はスギ花粉は大丈夫なはずだったんですが。。


あれ?目が痒い。

鼻、喉がムズムズする。

もーほんと嫌になる、この不快感。


最近手に入れた

トドマツオイルの入ったこのスティック


mo riraboモリラボ


これをマスクの上から塗っておくと

香りもすごくいいし、

目がスッキリ!

痒くない。

あれ?

どうなんだろ?

香り成分が?

ブロック?

ホントかな。

でも今んとこ調子いいんです。

使ってみたい方

えみ美容室にご注文下さい。

取り寄せます。

一緒に体験しましょう!

いい感じよ!





訪問美容室、お体が不自由な方、外出が困難な方、
ご自宅まで美容師が出張して、カット、カラー、パーマができます。

お電話下さい。
0564-51-6089





えみ美容室
住所 岡崎市柱町福部池41
時間 8:00-18:00
休日 月・火

同じカテゴリー(花粉症対策)の記事画像
桜祭りライトアップ 夜桜見物 賑わってます!!
暖かいと。もー花粉が飛ぶ飛ぶ!ホント勘弁してほしい。
昨日ワクチン接種したけど。じっとしていられないのでランチしてポールヨガして。よくばり
今年花粉が早くないですか?もう目が。鼻が。。スッキリでやってたトドマツオイルがかなり良い!!
同じカテゴリー(花粉症対策)の記事
 桜祭りライトアップ 夜桜見物 賑わってます!! (2022-03-30 22:47)
 暖かいと。もー花粉が飛ぶ飛ぶ!ホント勘弁してほしい。 (2022-03-17 10:44)
 昨日ワクチン接種したけど。じっとしていられないのでランチしてポールヨガして。よくばり (2022-03-14 17:50)
 今年花粉が早くないですか?もう目が。鼻が。。スッキリでやってたトドマツオイルがかなり良い!! (2021-02-24 19:37)

Posted by さっちゃん44 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日もこれをひとぬりしたなら花粉をブロック!今んとこ防げてる。いいみたい
    コメント(0)