ブーログ › 出張美容室、訪問美容室、岡崎市柱町『えみ美容室』 › おしゃべりサロン › 

お世話になったランドセル。感謝して寄付。

えみ美容室の新サービス
『認知症専用カットサービス』
ご家族・介護者の方にもゆっくりとした時間を過ごしていただきたいと思い始めましたお茶
詳しくはコチラ





2020年05月28日 09:27  カテゴリ:おしゃべりサロン

お世話になったランドセル。感謝して寄付。

お世話になったランドセル。感謝して寄付。

子供達がそれぞれ6年間お世話になったランドセル

まだまだ綺麗で、処分するのはなんだか

もったいなくて。

クローゼットにしまったまま。。

ちばる食堂で海外の子供達に寄付する

ボランティアをしてるときいて。

私もお願いしようと。

綺麗に磨いて。

お世話になりましたありがとうございました


どなたか、ランドセル寄付したい方は、

えみにもって来て下さったら一緒にお届けします。


訪問美容室、お体が不自由な方、外出が困難な方、
ご自宅まで美容師が出張して、カット、カラー、パーマができます。

お電話下さい。
0564-51-6089





えみ美容室
住所 岡崎市柱町福部池41
時間 8:00-18:00
休日 月・火

同じカテゴリー(おしゃべりサロン)の記事画像
ジブリパーク!となりのトトロ 千とちひろの神隠し
暑さなんて関係ない!ワクワクお祭り花火大会にいくんだ!!
岡崎かき氷街道人気のかき氷やさん。六華亭さん!朝一で行ってま26番目
さあ梅の季節だ!梅仕事しましょう!でもこれは梅ではない!!こんなん違う!
雨の日、運動不足の母を連れて花菖蒲園
雨の休み。運動不足の母を連れて花菖蒲園へ
同じカテゴリー(おしゃべりサロン)の記事
 ジブリパーク!となりのトトロ 千とちひろの神隠し (2023-08-28 17:15)
 暑さなんて関係ない!ワクワクお祭り花火大会にいくんだ!! (2023-07-30 18:40)
 岡崎かき氷街道人気のかき氷やさん。六華亭さん!朝一で行ってま26番目 (2023-06-15 17:59)
 さあ梅の季節だ!梅仕事しましょう!でもこれは梅ではない!!こんなん違う! (2023-06-15 16:31)
 雨の日、運動不足の母を連れて花菖蒲園 (2023-06-13 18:15)
 雨の休み。運動不足の母を連れて花菖蒲園へ (2023-06-13 18:12)

Posted by さっちゃん44 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お世話になったランドセル。感謝して寄付。
    コメント(0)