えみ美容室の新サービス
『認知症専用カットサービス』
ご家族・介護者の方にもゆっくりとした時間を過ごしていただきたいと思い始めましたお茶
詳しくはコチラ





2019年10月17日 13:07  カテゴリ:休みの日、その他

落花生の収穫

落花生の収穫
落花生の収穫

落花生の収穫

落花生って地中にできるんですね

しってました?

だから土つき。

さあ、一つ一つ収穫してさっそく塩茹で!

これもまた、ビールにピッタリなんだな〜



訪問美容室、お体が不自由な方、外出が困難な方、
ご自宅まで美容師が出張して、カット、カラー、パーマができます。

お電話下さい。
0564-51-6089





えみ美容室
住所 岡崎市柱町福部池41
時間 8:00-18:00
休日 月・火

同じカテゴリー(休みの日、その他)の記事画像
ジブリパーク!となりのトトロ 千とちひろの神隠し
どうする家康大河ドラマ特別展 
雨の休み。運動不足の母を連れて花菖蒲園へ
金婚式は結婚50年?長〜く一緒にいる秘訣?
岡崎市花火大会開催!!よかった!桟敷席うれしい
素敵な音楽につつまれてしようやの社さんのミュージックカフェ
同じカテゴリー(休みの日、その他)の記事
 ジブリパーク!となりのトトロ 千とちひろの神隠し (2023-08-28 17:15)
 どうする家康大河ドラマ特別展  (2023-08-17 15:13)
 雨の休み。運動不足の母を連れて花菖蒲園へ (2023-06-13 18:12)
 金婚式は結婚50年?長〜く一緒にいる秘訣? (2022-08-14 09:41)
 岡崎市花火大会開催!!よかった!桟敷席うれしい (2022-08-09 21:59)
 素敵な音楽につつまれてしようやの社さんのミュージックカフェ (2022-07-22 17:25)

Posted by さっちゃん44 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
落花生の収穫
    コメント(0)